acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今週のまとめ⛄18/12/09-18/12/15

✨ 12/09 sun.Overcooked ~ ひとりでもできるもん?! Overcooked ~ ひとりでもできるもん?! by acoriceSteamのレビューを読んだ上で、無茶をしたくなりましたとにかくキャラクターが頑張っている姿が可愛いです。操作は二の次です 12/10 mon.Overcooked!…

また新しいのはじめちゃいました✨

最近「はい、こんばんは」って撮ってる時間帯で言っちゃってるんですが、アロハ的な朝昼晩変わらない挨拶の言葉をググってみたいと思います✨ はい!ということで、新しい動画シリーズをはじめちゃいました!いや、続くかどうかはこれからの動画作成次第です…

今週のまとめ⛄18/12/02-18/12/08

YouTube投稿を始めてから3週目が終わりました✨お休みがあったわりにVtuberっぽい動画を足したりして、結局、21日分の21動画を投稿しました!ざっくりですが振り返っていきましょう 12/02 sun. 投稿なし。 12/03 mon.投稿なし。 もはや慢性的とも言える気管…

バーチャルユーチューバーにおれはなる!(仮)

ノドがからっきし使いものにならないので、その間、バーチャルユーチューバー(以下、Vtuber)設定でも考えてみようかと思います。 本体はリスなので、このリスの設定になります。この子を肩に乗せてる人物(オリジナル設定での名前はフィルくん)の設定は後…

今週のまとめ⛄18/11/25-18/12/01

動画投稿100本を目標に掲げてみたものの、現在14本。まだまだ長い戦いになりそうですしかも気管支炎が炸裂したことで聞き苦しい声で申し訳ありません。それでもゲーム実況はやっていきますね 11/25 sun. Identity V ~ 君の前にいるのはキャンパーではない?…

絶体絶命って絶対とは違うのかな。

パート1でGAME OVER出ましたけどね( ´ー`)フッ いやあ、買っちゃいました。絶体絶命都市4plus実は、一緒に住んでるおチビがこのゲーム実況を観るのにハマっちゃってやってみたいというので、17歳以上のCERO Cではあったのですが、自分もやりたいしってことで …