acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

今週のまとめ⛄18/12/02-18/12/08

YouTube投稿を始めてから3週目が終わりました🐿✨
お休みがあったわりにVtuberっぽい動画を足したりして、
結局、21日分の21動画を投稿しました!
ざっくりですが振り返っていきましょう🎵

12/02 sun.
投稿なし。 

12/03 mon.
投稿なし。

もはや慢性的とも言える気管支炎が炸裂して声が出せず実況不可でした💦

12/04 tue.
[2] 絶体絶命都市4plus ~ 遠くで呼んでる声がする


[2] 絶体絶命都市4plus ~ 遠くで呼んでる声がする by acorice

まさか、あんな場所から声を出していたとは、もう少し顔を出してくれればなあ。
実際の震災ではそんなこと言ってられないんでしょうけどね。
でもこれ、ゲームですからね!!!

12/05 wed. 
Vtuberっぽいことをしてみたかった動画。


Vtuberっぽいことをしてみたかった動画。by acorice
自己紹介動画以来のしゃべってるだけ動画です🎵
バーチャルYouTuberを勉強するにあたり、やはりこういう動画も作っていけたらと、
文字入れにかなり時間を割いたものですが、たいしたこと言っていない動画です!

[3] 絶体絶命都市4plus ~ 思いっきり強がった行動です


[3] 絶体絶命都市4plus ~ 思いっきり強がった行動です by acorice
ということで、この日は二本立てでした🎵
めっっっっっちゃビビりました!!!ホラーやん!!!あかんやん!!!
逃げられへんやんかあああああ!!!!!と思いましたが、進みますw

12/06 thu.
編集に戻る調子に乗ってブログ動画はじめました。


調子に乗ってブログ動画はじめました。by acorice

中身がない話をしている割に編集が長いというなんとかしたい課題が山積みです!
でも、どんどん違うことやっていって自分のスタイルを確立!してみたいです🎵

[4] 絶体絶命都市4plus ~ 絶対そこ開いてなかったってばよ


[4] 絶体絶命都市4plus ~ 絶対そこ開いてなかったってばよ by acorice
あの崩れるシーンのあとはショッキング映像でしたね…。
しかも、道がわからないからひたすらその現場を走り回るという仕打ち💦
それにしても、本当に何きかっけで地下鉄の柵が開いたんだろうか…😳

12/07 fri.
Dead by Daylight ~ ネア・カールソンのドキドキ救出アタック


Dead by Daylight ~ ネア・カールソンのドキドキ救出アタック by acorice
デイリー・リチュアルを消化しブラッドポイントを貯めていこう!
新キラーを含むアップデートは今月(12月)中旬頃じゃないかと勝手に期待してます✨
レジオンにBPを注ぎ込みつつ、サバイバーも「acoriceといえば」ってキャラを決めたいな!

12/08 sat.
Dead by Daylight ~ ウィリアム・ビル・オーバーベックのやや数奇な人生


Dead by Daylight ~ ウィリアム・ビル・オーバーベックのやや数奇な人生 by acorice
タイトルが長かった💧 パッとしない感じでしたねえ(他人ごと
おじいちゃんのもっとカッコいいところを収めたいものです✨
コスチューム追加されないのはL4Dとの関係で何かあるのでしょうか。 

声は酷いものの、なんやかんや動画の勉強もできて有意義だったように思います!
来週もまたよろしくお願いします✨

よければチャンネル登録をお願いします(*'∀'人)

f:id:acorice:20181128211157p:plain

www.youtube.com