acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

はてなブログに替えてみました!

手探りながらYouTubeにゲーム実況動画を登録し始めて1週間と少しが経ちました。
やはり、飽和状態のゲーム実況の中では埋もれてしまうわけで、
なんとか広報活動をしていこうと調べていたところ、
はてなブログが良いのではないかという記事を見つけました✨

理由はわかりません💦

とりあえず、最近投稿した動画でもペタペタ貼ってみます。
週末にはまたまとめ記事書きます📝


Dead by Daylight ~ 鬼ごっこ大好きハグの目覚め by acorice


Dead by Daylight ~ トラッパーと謎のトラバサミ by acorice

Dead by Daylightに特化したゲーム実況をするつもりではないのですが、
実況を始めるにあたり、マイブームが再燃してしまったので仕方ないです💦
しかも、キラーばっかりやっていますね( ゚д゚)

f:id:acorice:20181128212843p:plain

本日はパブリックテストバージョンの公開ですね!
新しいキラーとサバイバーが使えるようです✨
なんか凄く難しいキラーのようですがw

動画にしたい気持ちもありますが、録画を回しながら楽しんでみたいと思います🎵