acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

DbD[PTB]面白いですね!

公開前に試しにプレイできるというのは嬉しいです! 新キラーであるレジオンのキービジュアル❓が公開されたTwitterの意味は、胴装備で……っということだったんですね。 Within darkness lies a legion… #DeadbyDaylight pic.twitter.com/qiJcTcE2b7 — Dead by…

Identity V (第五人格)にハマってるってよ。

今日の動画は Identity V (第五人格)です獲得はしていないキャラクターを2つ操作してみました。 いろいろできるようになったら面白そうですね。交換ポイントがあんなに必要になるとは知らなかったけど 自分は運がよく、ハンターに遭遇することがあまりな…

はてなブログに替えてみました!

手探りながらYouTubeにゲーム実況動画を登録し始めて1週間と少しが経ちました。やはり、飽和状態のゲーム実況の中では埋もれてしまうわけで、なんとか広報活動をしていこうと調べていたところ、はてなブログが良いのではないかという記事を見つけました✨ 理…

YouTubeチャンネル開設!

ゲーム実況がしたいと思ってチャンネルを開設してから5日が経ちました!目を留めていただいた方々に感謝しつつ、目標を動画100本投稿として続けていきたいと思います。毎日1動画は上げたいですが、義務付けると嫌になりそうかなあ。 [日]11/18 はじめま…

ブログ作ってみた!

三日坊主なのはインターネットを使い始めてからすぐくらいに把握しています なので、このブログの使い方としては、一週間の動画投稿のまとめとかしようかなと考え中 YouTubeには動画、こちらには駄文とSSとか載せていきます=͟͟͞͞( •̀д•́))) FaceRigとか設定…