acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

バーチャルユーチューバーにおれはなる!(仮)

ノドがからっきし使いものにならないので、その間、
バーチャルユーチューバー(以下、Vtuber)設定でも考えてみようかと思います。

f:id:acorice:20181203201837p:plain

本体はリスなので、このリスの設定になります。
この子を肩に乗せてる人物(オリジナル設定での名前はフィルくん)の設定は後回し。

プロフィールって…何を書けばいいんだろうなあ💦

ということで先人の知恵を頼り、有名Vtuberキズナアイさんのプロフィールを参考にしてみたいと思います🎵

f:id:acorice:20181203202404p:plain

ホームページかわいいな!!!
ていうか、こないだズムサタに生出演してたのちょこっとみたけど、
キズナアイさん自体がかわいいな!ファンになっちゃうぞ!!!

だが、しかし、プロフィールってコンテンツがないなあ💦

TwitterInstagramFacebookもみましたが、
名前とか身長とかそういうプロフィールは書いていないようですね。

f:id:acorice:20181203202925p:plain

ならば!!!どうしようかな!!!(続く)