acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

今週のまとめ⛄18/11/25-18/12/01

動画投稿100本を目標に掲げてみたものの、現在14本。
まだまだ長い戦いになりそうです📺
しかも気管支炎が炸裂したことで聞き苦しい声で申し訳ありません。
それでもゲーム実況はやっていきますね🐓

11/25 sun.
Identity V ~ 君の前にいるのはキャンパーではない?! 


Identity V ~ 君の前にいるのはキャンパーではない?! by acorice
この後も無理救助希望の方と遭うことは多いですね。
でも、基本的には「勝利」を目指しているので、冷たいようですが、
2人以上の生存を優先するようにしていこうかなと思います!!!

11/26 mon.
Dead by Daylight ~ ジェイク・パークのLv50への道


Dead by Daylight ~ ジェイク・パークのLv50への道 by acorice
女子サバイバー優先で遊んでいたのですが、フェン・ミン、メグ・トーマス、
クローデット・モレルの3人はLv50からプレステージを押してしまったので、
男性はジェイクかビル、女性はネアくらいしか使えないのです。
普通の人代表ジェイクもプレステージを目指します!

11/27 tue.
Dead by Daylight ~ 鬼ごっこ大好きハグの目覚め


Dead by Daylight ~ 鬼ごっこ大好きハグの目覚め by acorice
見た目がなあ💦BP稼ぎ要員ですね。
新キラーを育てたいこともありますし、またハグさんに出てきてもらいますかね。
テレポートアタックのデイリー・リチュアルがあれば、かなり美味しいです。
また出てこないかな!!来い!!!

11/28 wed. 
Dead by Daylight ~ トラッパーと謎のトラバサミ


Dead by Daylight ~ トラッパーと謎のトラバサミ by acorice
いや、ほんとに。みんな、トラバサミから自己脱出してた気がするのですが。
トラッパー好きなんですけどね。BP稼ぐならハグ。見た目なら新キラー。
今後の出番がなくなりそうな気がしますが、かっこいいコス出ないかなあ!

11/29 thu.
Identity V ~ ガリバートンネルシザーハンズ


Identity V ~ ガリバートンネルとシザーハンズ by acorice
DbDより脱出率は高いですが、操作難しいです。慣れの問題なんでしょうけど。
リッパーいいですね。まだ獲得できていないので、お試しでしたがw
冒険家のミニマム化はどうなんですかね。
だいぶ見つからない強力ジョブな気がしますが、何かデメリットがあるのかなあ。

11/30 fri.
Dead by Daylight[PTB] ~ 新サバイバーで新キラーを観察する


Dead by Daylight[PTB] ~ 新サバイバーで新キラーを観察する by acorice
レジオンですよ。レギオンじゃないですよ?レジオンですよ(ほんとごめんなさい💦
サバイバーのおっさんは意外とおっさんの年齢じゃないかもしれない💦
まだフランクとジュリーしか使えていませんが、他の二人の動きにも期待です。
がんばってBPを貯めます!ハグさんあたりで🎵

12/01 sat.
[1] 絶体絶命都市4plus ~ 解せない悪行判定にめげない


[1] 絶体絶命都市4plus ~ 解せない悪行判定にめげない by acorice
連続投稿物をはじめてみました!
ちゃんと最後まで投稿を続けられる自信はないですが、
どうしてもやりたくなってしまったので、、、はじめてみました✨
ギャルのキャラメイク、結構うまく言った気がしますね。
今はまだスーツとコンビニ服しかないけど、ギャルっぽい服を集めていきたいと思います!
でも、あの悪行判定はおかしくないですか?!

…てなわけで!今週も楽しくゲームができました🎵
まあ、夕飯の後に寝ちゃって、夜中に運良く起きて遊べたってのもありましたがw
来週もまたよろしくお願いします✨

よければチャンネル登録をお願いします(*'∀'人)

f:id:acorice:20181128211157p:plain

www.youtube.com