acorice channel

ゲーム実況をはじめたacoriceのブログ。リスが本体。

YouTubeチャンネル開設!

ゲーム実況がしたいと思ってチャンネルを開設してから5日が経ちました!
目を留めていただいた方々に感謝しつつ、
目標を動画100本投稿として続けていきたいと思います。
毎日1動画は上げたいですが、義務付けると嫌になりそうかなあ。

 [日]11/18 はじめまして、acoriceです!


はじめまして、acoriceです!
ゲームしながらじゃなくしゃべるのは難しいですね。
ほんと台本を用意するべきでした💦
とりあえずよろしくお願いしますの動画が一発目となりました!

[月]11/19 Teslagrad をプレイしてみた


Teslagradをプレイしてみた by acorice
Steamで気になって購入していたので試しにゲーム実況してみました。
厳密には実況ってものではなく、わちゃわちゃやってるだけの動画になりました。
こんな感じでやっていくんだと思います👍

[火]11/20 Identity V をプレイしてみた


Identity Vをはじめてみた by acorice
iOS版でまずはじめてみました!
チュートリアルからはじめてみたのでまるまる一試合とかはまだできてません。
DMM版と連携する前提でやっていたのですが、調べが足りず、後ほど面倒なことになりましたw

[水]11/21 Dead by Daylight ~ ローリー・ストロードの最悪な一日


Dead by Daylight ~ ローリー・ストロードの最悪な一日 by acorice
DbDは以前からやっていたのですが、やらない間にググっと不慣れになりました💦
キラーは置いておいて、サバイバーはほんとどのキャラでも酷い結果ですが、
ローリーをはじめとして、気にいるキャラを探りながら遊んでいきます🎵

[木]11/22 Identity V の続きはDMMでやってみた


Identity Vの続きはDMMでやってみた by acorice
データ連携に失敗したもので、この前夜にイチからやり直しました!
前準備は重要ですね。初めての経験なら特に💦
DbDとは勝手が違いますが、iOSよりはDMM…PC版のほうが操作しやすいかもしれないです。
動画はPC版で撮っていって、撮れない時の練習はiOS版のほうでやっていこうと思います✨ 

[金]11/23 Dead by Daylight ~ ケイト・デンソンのファッションチェック


Dead by Daylight ~ ケイト・デンソンのファッションチェック by acorice
タイトルは文字数オーバーですね。
って別にルールはないけど、ブログにまとめていてコレだけ長いw
ケイトいいですね、ケイト✨✨この冬服は完全に失敗でしたけど。
ロープとかピッケルとかいらないです。それなしで、ダウンだけ合わせるとかしたいです!(訴え 

[土]11/24 Friday the 13th: Killer Puzzle を遊んでみた


Friday the 13th: Killer Puzzle を遊んでみた by acorice
13日の金曜日でパズル?と思ったらこんな感じでした。
空き時間にこういうスマホアプリをしていたことはあるのですが、苦手ですw
でも、繰り返し遊んでしまうシステムですね✨
単発実況のほうに入れましたが、この続きをたまにやるのもいいかなと思いました🎵 

1週間おつかれさまでした!来週もよろしくお願いします📺
よかったらチャンネル登録をお願いします(人∀'*)
f:id:acorice:20181128211157p:plain